新型コロナウイルス感染症の対策・対応について

平素より三洋住宅株式会社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
三洋住宅株式会社は、新型コロナウイルスによる感染拡大への状況を踏まえ、
お客様ならびに従業員の健康と安全のため、下記の対策を取っております。

1.営業時間の変更
AM9:00~PM17:30となります。

2.新築・リフォームのご相談、修理の受付
●通常通り受付を行っておりますが、メーカーの営業制限等により多少お時間がかかる場合があります。

3.訪問時の対応
お客様のご自宅へお伺いする場合、スタッフはマスクを着用し、アルコール消毒を行ってから入室させていただきます。

●お打ち合わせについては失礼のない範囲で可能な限り、短時間で済ませるよう取り組んでおりますので、ご協力お願いいたします。

お客様と、スタッフの安全を考慮したものですのでご了承いただければと思います。

4.イベントの開催自粛
●ショールームで開催されるイベントやセミナーを原則中止とさせて頂きます。

5.感染予防対策
●全社員へのマスク着用、手などのアルコール消毒の徹底を行っています。

●毎朝検温を義務づけ、37.3度以上の場合出勤停止としています。

●現場での職人さんへのマスク着用の徹底を行っています。

お客様には何かとご迷惑をお掛けすることになりますが、お客様と従業員の安全を最優先した運用となりますので、
何卒ご理解・ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

BACK TO TOP