そろそろ芋煮会

リブランディングを機に私達が「地域創生」を掲げたことに注目してくださり和歌山放送さんからラジオ出演のお誘いを頂きました。
11月12日(土)のお昼に「ゲストカフェ」という生放送のコーナーに出演させていただきました。1時間弱の番組で家づくりのことや自分のことをお話しし冷や汗ながらも良い経験になりました。

さて、以前は毎年2月に開催してきたお客様感謝の「芋煮会」ですが、この2年間は新型コロナウィルス感染拡大のため中止しました。最近は公共団体の各種イベントも徐々に開催されつつあるので私達もいよいよ芋煮会を再開しようかと考えています。

東北地方の秋の風物詩である芋煮会を私達が始めたのは20年近く前、(有)三洋メンテリフォームを立ち上げて間もないころでした。
芋煮鍋は里芋の入った豚汁といった素朴な料理ですが寒い屋外で食べると意外と美味しくて体も温まります。今回も和歌山一美味しい芋煮を目指して頑張りたいと思います。

芋煮の味もさることながら地域でのコラボレーションを通して美味しいものを提供できるよう企画中です。
ほっこり温まる芋煮を通じて地域が元気になる催しにしたいと思いますのでご期待下さい(新型コロナウィルスの感染拡大状況によって変更になる場合もありますのでご了承ください)。

ーORINAS MAGAZINE 2023年1月号よりー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA